ここから本文です

歯医者さんで差し歯を作った場合 だいたいどれくらいの金額が治療費もふくめ、かか...

kou********さん

2013/12/1212:36:53

歯医者さんで差し歯を作った場合
だいたいどれくらいの金額が治療費もふくめ、かかるんでしょうか?

閲覧数:
883
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pug********さん

2013/12/1214:30:30

保険の材質なら、3割負担で1本7~8千円です。

保険外は値段設定が自由なので、高いものは1本15万円くらい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yun********さん

2013/12/2002:59:09

治療に何が含まれるか次第ですが一万以内でいけます。
あくまで保険適用の場合です

mus********さん

2013/12/1212:39:57

≫かかるんでしょうか
1万前後~数十万