ここから本文です

蘭寿とむさんは、蘭乃はなさんが叩かれていることを知っている というネット意見...

agp********さん

2013/12/1215:34:16

蘭寿とむさんは、蘭乃はなさんが叩かれていることを知っている

というネット意見に対してどう思いますか?

閲覧数:
27,723
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2013/12/1216:37:17

取るに足らない便所の落書き。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2013/12/1318:34:12

どうも思いません。彼女たちはプロなので、お金を払って観てくれる、通ってくれるお客さんは気にしますが、ネットで匿名で騒いでいる人は気にかけていないと思いますよ。

tea********さん

2013/12/1301:23:21

全く叩かれていないトップ娘役などいません。

「それが何?」位にしか思いません。ヤワな神経では宝塚の生徒は務まりません。