先日AndroidのGooglePlayギフトカードを買ってパズドラに課金しようとおもったのですが...

先日AndroidのGooglePlayギフトカードを買ってパズドラに課金しようとおもったのですが... 誤ってGoogleplayのコード利用に使ってしまい課金分のお金がGooglePlayに反映されパズドラに課金出来なくなってしまいました。 もう手遅れでしょうか?それともGooglePlayに反映されたお金はパズドラに使用することはできないでしょうか? それとGooglePlayギフトカードはパズドラの魔法石ショップで(コードを利用する)を選択し、コードを入力すれば課金出来ますか?

Android30,111閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

2

playストアというアプリの、コードを利用というところで使ったのでしょうか? それなら僕は普通にパズドラに使えましたよ。 魔法石ショップ→購入→そこでGoogleplayの残高というのがでませんか?でなかったら右上に矢印があると思うのでそこを押してみてください。お支払オプションがきっとでると思います。それを選んでください。 力になれればいいのですが・・・。 後、ギフトカードって最近発売された物のことですよね?

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答してくれた方ありがとうございました。 昨日分かったことですがパズドラのアカウントとGoogleprayのアカウントを間違えており結果むりだとわかりました(^^;)しかしながら taitatu765hiro0928さんのやり方をすればアカウントを間違えている、以外は出来ることが分かりましたのでベストアンサーに選ばしてもらいます。

その他の回答(2件)

1

パズドラの課金は、googleplayを経由するので、支払い確定時に、残高から引き落とされます。パズドラの課金のとき、コードを入力しても一旦はplayの残高となります。なお、コードは一回しか使えません。googleplayで登録したならパズドラのときに入力しなくていいですし、新たなカードで無い限り入力できません。

1人がナイス!しています