ここから本文です

AKB48 アルバム劇場盤(写メ会)について 再販を申し込もうと思うのですが、 ①渡辺...

xxm********さん

2013/12/1218:59:47

AKB48 アルバム劇場盤(写メ会)について
再販を申し込もうと思うのですが、
①渡辺麻友/渡辺美優紀の倍率はどのぐらいでしょうか?
50枚全部ぶっこんで当たるか

当らないかぐらいですかね?><
②また、再販はいつごろでしょうか?
再販で申し込んだ経験がないので分かりません。。

※ちなみに大阪の写メ会を申し込む予定です。

よければ解答お願いしますm(__)m

[検索ワード]
AKB AKB48 SKE SKE48 選抜メンバー 大島優子 前田敦子 篠田麻里子 板野友美 渡辺麻友 高橋みなみ 小嶋陽菜 柏木
由紀 宮澤佐江 松井珠理奈 松井玲奈 河西智美 高城亜樹 峯岸みなみ 小野恵令奈 北原里英 秋元才加 佐藤亜美菜 指原莉乃 仲川遥香 宮崎美穂 渡り廊下走り隊 ノースリーブス 桜の栞 神曲たち 握手会 劇場盤 写真集 ポニーテールとシュシュ 総選挙 ヘビーローテーション トガブロ キャラアニ 全国握手会 個別握手会 写メ会 戸賀崎 秋元康

補足皆さん解答ありがとうございます><
やはりかなり険しいみたいですね。
白間美瑠とかでも全滅の可能性高いですかね?

閲覧数:
1,833
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2013/12/1716:11:11

今再販やってます。
akbの公式ブログみてください!
そこから応募できますよ^ - ^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2013/12/1521:22:57

①再販のまゆゆとみるきーはほぼ落選ですね(^_^;全部の部やって一枚当選したらラッキーなくらいです(^-^)②再販は僕的に今週から次の劇場版シングル受け付け始まりそうなので(春ソング)来年の1月の中期あたりが濃厚じゃないですか(^_^;ちなみにAKB48の選抜メンバー以外なら大丈夫です(^-^)

nar********さん

編集あり2013/12/1322:06:55

①最近の再版は1人で複数回申込み出来ますが、みるきー・まゆゆあたりだと、大量に申込みしても全滅します。


②登録不備分や支払い未納などの再版は行われますが、来週の週末に行われなければ、来年あたりになるのではと思います。



補足

みるるんは、1次2次完売メンではありませんので、再販であれば、落選の可能性は人気メンほど高くはないです。


万が一当選した場合に備えて、支払い可能な申込み方法にしておいた方が賢明かもしれません。

hir********さん

2013/12/1222:11:58

コイツらに興味なし
今後 検索ワードを外して貰えないか。
貴方みたいな奴が多いため
検索してもぜんぜん関係ない奴が出てしまう

sue********さん

編集あり2013/12/1320:56:42

①まゆゆやみるきーのような選抜常連クラスの超人気メンバーではおっしゃる通り50枚ぶっこんで当たるかどうかは再販はメンバーによって残数にバラつきがあり通常販売より当選確率は極めて低くなりますのでまゆゆやみるきーを当てるのは非常に厳しいでしょう。

②アルバムでシングルであれAKB48劇場劇場盤では当選者の支払い忘れ等による登録不備分に伴う再販が毎回必ずあります。

再販日程については下記URLのAKB48公式ブログにて決まり次第必ず発表されますので普段からブログの情報を小まめにチェックして再販日程を見逃さないようにして下さいね。

http://ameblo.jp/akihabara48/

補足拝見しました。

みるるんも人気上昇中の注目メンバーですからね。どれだけの残数があるかによりますがいずれにせよ確率的には厳しいでしょう。

all********さん

編集あり2013/12/1401:17:17

再販の売れ残り状況を見てみないと分かりませんが、
まず問題なのは基本的にその2人は再販で応募できる可能性が極めて低いです。
仮に残ったとして50枚突っ込んだとしても、1枚当選できるのでさえ0.1%あるかないかです。
2人ともそれ位です。

再販は早くて今度の日曜日か月曜日くらいです。


ほそく
白間なら一枚はいけると思いますよ!