ここから本文です

クローズ、ワーストのことです。 もし坊屋春道vs花木九里虎が戦ったらどっち勝つ...

クマさん

2013/12/1222:14:20

クローズ、ワーストのことです。
もし坊屋春道vs花木九里虎が戦ったらどっち勝つっすかね?

みなさんの答えが聞きたいです♪
ちなみに俺は春道の時代がめちゃ好きでした^_^

閲覧数:
2,366
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グリグリはキーコと同じ実力だ、とヒロシ先生がHPで公言しました。

なので春道がキーコに勝利したということは

それと同等のグリコにも勝つというわけです。

ブチ切れたグリコだと多少春道でもダメージ負うとは思いますが、結局のところ

勝つのは春道なんでしょうね。

リンダと春道以上に強いキャラは現れませんでしたねー

三文には期待してたのに・・・

質問した人からのコメント

2013/12/15 00:14:12

感謝 なるほどですね^ ^
やっぱ春道はつよいっすよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2013/12/1400:05:46

春道が勝つんじゃないでしょうか、おそらくクローズ、ワースト通じて最強のキャラはリンダマンだと思うので、そのリンダマンと紙一重の勝負をした春道が一歩上手だと思います。