ここから本文です

10年以上前の、プレステ1のゲームタイトルが思い出せません。 かなりうろ覚え...

kob********さん

2013/12/1301:51:32

10年以上前の、プレステ1のゲームタイトルが思い出せません。

かなりうろ覚えです。
主人公 金髪?

ゲーム開始すぐ、豪華客船? の中で、スーツを着た男(敵)が緑色の人型化け物に変身し

てた気がします。主人公は豪華客船の窓を突き破り、海を泳いで逃亡。そこで作品タイトルがでてきたような……

当時は幼かったためクリアできませんでした。なのでリベンジをしたいのですが、タイトルがわからなくて……。

こんな少ない情報量ですが、よろしくお願いします。

閲覧数:
170
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mah********さん

2013/12/1308:48:42

『オーバーブラッド2』
(1998年・リバーヒルソフト)
です。

プロローグがご記憶の通りです。

『オーバーブラッド2』
(1998年・リバーヒルソフト)
です。

プロローグがご記憶の通りです。

質問した人からのコメント

2013/12/15 03:43:23

それです!
ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2013/12/1301:54:19

セプテントリオンですかねぇ~記憶曖昧(p_-)