ここから本文です

DIO ZX 買い替えについて 現在不動のDIO ZXを所持しています。 5万で購入しまし...

hvi********さん

2013/12/1303:54:03

DIO ZX 買い替えについて
現在不動のDIO ZXを所持しています。
5万で購入しました。
不動の原因は、エンジンが焼きついた?ためです。

質問です。
1.DIO ZX 前期のエンジンを買う(800

0円~
2.リード100のエンジンを買う(17000円~
3.DIO ZXの実働者の車体丸ごと買う(4万~

どれがオススメでしょうか?
1のZXエンジン乗せ替えで動くのは動くのですが
所詮50ccの為、エンジンを買って80オーバー出すには

閲覧数:
107
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2013/12/1303:57:55

って意味。
4万のDioじゃいつ壊れても文句言えないけどね(笑)

3以外の選択肢は無いでしょ?
1のZXエンジンを買う、但しボアアップ済みのエンジンに限る。
2のリード100エンジンを買う…は考えが安易すぎる。
3のZX車体を買う…但しすでにリード100エンジン載せ換え済み通称リーディオにする。
LEDの取付でトラブルほどのスキルのようだから
(20000円~)
(80000円~)
ポン付け不可だから大幅な加工が必要(30000~
トラブルに対処できないからノーマルに乗ってれば?
補足

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ght********さん

2013/12/1303:58:08

3以外の選択肢は無いでしょ?
(80000円~)
3のZX車体を買う…但しすでにリード100エンジン載せ換え済み通称リーディオにする。