ここから本文です

アドビリーダーって、なんですか これは必要なソフトですか? ないと不便ですか ...

rin********さん

2007/6/323:21:48

アドビリーダーって、なんですか
これは必要なソフトですか? ないと不便ですか
初歩的ですみません

閲覧数:
663
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2007/6/405:21:38

アドビ社がPDFを見るために無償で提供している閲覧ソフトです。
PDFファイルを見るにはこれがインストールされていませんと見えません。
便利なものですよ。
この98eにはバージョン3.1の旧バージョンがインストールされています。
最新版はバージョンが8.0です。
http://www.adobe.com/jp/products/reader/

質問した人からのコメント

2007/6/4 21:52:48

やはりインストールした方がいいのですね
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a54********さん

2007/6/323:26:15

書類をもとのレイアウト通りに表示します。

私はパソコン付属ソフトのマニュアルみるくらいですね。ビジネス用って感じです。