ここから本文です

あまりよろしくない質問になってしまいますが、、、。 最近、売れてきている...

ais********さん

2013/12/1314:55:19

あまりよろしくない質問になってしまいますが、、、。


最近、売れてきている「DISH//」&「超特急」彼等の給料は、いくらくらいでしょうか?

閲覧数:
1,550
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2013/12/1702:44:42

DISH//は、メジャーデビューも
しているので超特急よりは、
高いと思いますよ。

給料なんて考えたことなかったので
分かりませんが、DISH//の方が
高そうですよね。笑

確実に分かる方法は、
本人に聞くしかありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m_r********さん

2013/12/1410:13:38

そんなの彼らに聞くしかないですね笑。

まだまだ売れてないのでそんなに
高くはないんじゃないでしょうか?