ここから本文です

問5の答え教えて下さい。

aaa********さん

2013/12/1315:31:20

問5の答え教えて下さい。

大田南畝,答え,蜀山人,問5,一旦ファイル,問題文中,史料

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mug********さん

編集あり2013/12/1318:01:26

こういう画像は一旦ファイルに保存して向きを編集して添付しないと見にくくてしようがない。

問5は①の記述は正しいと思う。 問6は③蜀山人=大田南畝

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gia********さん

2013/12/1315:42:26

問題文中の史料Ⅰが示してる時代がわからないので、答えようがありません。