ここから本文です

北朝鮮 チャンソンテク氏 処刑される。

ist********さん

2013/12/1316:58:38

北朝鮮 チャンソンテク氏

処刑される。

死刑の執行は、機関銃で行われたということです。

何十発何百発も銃弾が打ち込まれたのでしょうね。

刃かも作れな様に、遺体はバラバラ、ミンチ状にされたのでしょうか?

南は、大統領は退任後逮捕されるるのが通例ですからね。

朝鮮人、南も北も気持ち悪いですね。

閲覧数:
5,544
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kac********さん

2013/12/1322:44:55

本当に北朝鮮の政治は、くるってますよね。
そりゃ、使えている人も、反発したいけど、自分の命を落とさないために何も言えないのでしょうね。
国民の人も本当にかわいそうです。
きっと、銃でたくさん撃たれたでしょうね。

日本に生まれて来たことを、幸せに思います。
私は、北朝鮮の国民の人も幸せになってほしいです。

質問した人からのコメント

2013/12/19 17:46:47

驚く 北朝鮮程非道な国って、歴史上にも類例がなさそうです。

戦前の日本に例える人もいますが、絶対に違います。

朝鮮半島、南でも北でもご免こうむりたい。

日本人でよかった。

皆さん、ありがとうございました。

「北朝鮮 処刑」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cia********さん

2013/12/1804:13:31

日本海沿岸に丸焦げの遺体が漂着しないことをただ、ただ祈るばかりです。

u_r********さん

2013/12/1516:08:36

何にが民主主義ですかね。
上の、人達は正恩氏を含め
とても裕福に暮らしてますよね。

その上、身内を無残に殺すなんて。

私の、友人が来年
修学旅行で北朝鮮行くらしーですが
(朝鮮学校通ってて泣)心配です。

学校ではこのコトは何も触れて
ないよーで、生徒達は
北朝鮮に良い印象はないそーですね。

チャンソンテク氏には
クーデター成功させてほしかった
気持ちも、ありますね。

国民が可哀想でたまりません、
クーデター起こそうにも
あんな、見せしめがあったんで
出来ないでしょーね…。

宗教国家としか思えないです。

上の人達が変わってくれたら
国際社会のお荷物にもならないのに。

fin********さん

2013/12/1417:44:28

火炎放射器も使用したようですね!
ぶおおおおおおおおって燃え尽くしたのでしょうか。

p_b********さん

2013/12/1322:04:27

そんなことにお金を使う前に飢えている国民をどうにかするべきだと思います。

uhu********さん

2013/12/1321:59:47

作り物だったりしませんよね