この中で今年の忘年会に来てほしい人物は?

この中で今年の忘年会に来てほしい人物は? 田中将大 里田まい 嶋基宏 有村架純 能年玲奈 堺雅人 滝川クリステル 上戸彩&HIRO夫妻 菅野美穂 香川照之 片岡愛之助 小泉今日子 渡辺えり 坂上忍 松井珠理奈 川栄李奈 草彅剛容疑者 香取慎吾 小野晋吾 楽しんご ザキヤマ カンニング竹山 有吉弘行 松村邦洋 安田大サーカス 藤田一也 バレンティン 鈴木大地(千葉ロッテ) 畠山和洋 美馬学 古谷拓哉 キズナ トーセンラー メイショウマンボ 壇蜜 和田アキ子 銀次 AJ&マギー 益田直也 大久保佳代子 ハリセンボン 半沢直樹の小木曽 コーラ売りの近藤君 ジントシオ G.G.佐藤 佐藤渚 田中みな実 達川光男 川藤幸三 掛布雅之 井端弘和 ブランコ モーガン ロバート ふなっしー シルポート ネコパンチ 舞祭組 穴子さん ノリスケ コウメ太夫 桜塚やっくん 金澤岳 彦摩呂 桐谷美玲 新垣結衣 國村隼 則本昂大 広末涼子 アンジャッシュ ダレノガレ明美 尾崎ナナ マツコデラックス ふかわりょう 田村淳(妻同伴) 小池正晃 柴田大知 武豊、幸四郎 あかつ 深田恭子 北川景子 さまぁ~ず くりぃむしちゅー TIM キャイ~ン よゐこ 敦士 ジャルジャル 加藤浩次 渡辺麻友 山本圭一 小久保裕紀 松井秀喜 長嶋茂雄 長嶋一茂 栗山英樹 TDN 歳内ストーカー 無能ホモhol 武井咲 剛力彩芽 峯岸みなみ すしざんまいの社長 岡田真由香 長瀬智也 天津 ガリガリガリクソン 柏木由紀 森岡良介 保田圭 矢口真里 篠田麻里子 板野友美 齋藤明雄 勝浦正樹 村田一誠 メンチ ホワイトセル グリーンウェル カスティーヨ マシス ディッキー・ゴンザレス レデズマ トレンディエンジェル ひじき 塩引鮭 村上牛 焼きそば 草野仁 板東英二 野々村真 黒柳徹子 井崎脩五郎 松岡修造 ペーニャ スマイリーキクチ とんこつラーメン 小島よしお 小島瑠璃子 ぱるる 三浦マイルド ナベツネ 安倍晋三 グッチ裕三 モト冬樹 ザたっち 芦田愛菜 鈴木福 コロッケ レイザーラモン 糸井嘉男 八木智哉 大引啓次 赤田将吾 木佐貫洋 夏帆 ももいろクローバーZ タルタルソース 槇原敬之 チョコボール向井 加藤鷹 徳光和夫 渡辺久信 森高千里 江口洋介 ハリー杉山 星野仙一 前田智徳 江村兄弟 めちゃギントンの太リーマン ガリタさん キンタロー。 ですよ。 ゴリけん 成瀬心美 麻美ゆま 橘梨紗 琥珀うた 今田耕司 島田紳助 東国原英夫 米倉涼子 KAORI 太川陽介&蛭子能収 さとう珠緒 赤江珠緒 中西モナ 二岡智宏 清原和博 元木大介 種田仁 多村仁志 響 ハンバーグ スピードワゴン ダルビッシュ 大竹寛 中田翔 西野翔 本田圭佑 リンデン ズレータ バーナム&ランビン 川口春奈 本田翼 パンツオンファイア 森泰斗 ミルコデムーロ 山﨑武司 山﨑夕貴 パトリックチャン 福永祐一&松尾翠夫妻 キラ

補足

ルイス 柿谷曜一郎 香川真司 大迫勇也 おかわり君 佐々木希 柴咲コウ 大島優子 吉高由里子 荻野貴司 加藤コミッショナー 陣内智則 藤原紀香 さかなクン もう中学生 ねづっち 高梨沙羅 寺川綾 田中理恵 村田諒太 新井良太 つらいさん 朝青龍 白鵬 日馬富士 稀勢の里 把瑠都 井森美幸 JOY ユージ 南明奈 スザンヌ 木下優樹菜 FUJIWARA 品川庄司 ミキティ 安藤美姫 モロゾフ 南里なんちゃら デーブ大久保 東野峻 杉内俊哉 植田朝日 高木守道 野呂佳代 芹那 谷繁元信 ロペス 髭男爵

男性アイドル2,275閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

歳内ストーカーにはうけました。ももクロとふなっしーと川栄のハステとワステのコラボが見てみたいです。

1人がナイス!しています

その他の回答(15件)

1

G.G.佐藤とモーガン来たら嬉しい。キモティ~とアバヨ聞いただけでも嬉しいかな。

1人がナイス!しています

1

加藤コミッショナーとナベツネとマツコと有吉

1人がナイス!しています

1

麻美ゆま、ブランコ、モーガンに来てほしいです。特に麻美ゆまには会ってみたいです。

1人がナイス!しています