ここから本文です

アフィリエイトプロバイダの「サブライムストア」にアクセスできなくなっています...

han********さん

2013/12/1408:48:37

アフィリエイトプロバイダの「サブライムストア」にアクセスできなくなっています。支払日が近いのですが、もしかして破綻でしょうか?どなたかご近所の方はいらっしゃいらないでしょうか?

北海道札幌市中央区北四条西13-1-2 RICH植物園BLDG 7F
株式会社サブライム

閲覧数:
446
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

編集あり2013/12/1602:24:45

フォームからの問い合わせができないので、別の経路からサブライムストアに問い合わせました。

データベース・サーバーが故障して、サーバー交換とデータ復旧作業をしているようです。
しばらくお待ちくださいと返事が来ました。
トップページにでもいいので、アナウンスが欲しいですね。

質問した人からのコメント

2013/12/19 16:56:57

本日復旧の連絡が入りました。お騒がせしてすいません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/12/1520:38:06

田舎はどうか判りませんが、札幌のご近所の方はそんなレンタルスペースの状況確認なんか行っていません。

アクセス出来ないのが自分の環境のせいでないのなら、相手側の責任なので、アクセス出来るようになってから支払えば良いとおもわれ。