ここから本文です

FNS歌謡祭2013で、A.B.C-ZとSexyZoneと山下智久のコラボがあると言われていました...

ixx********さん

2013/12/1411:49:56

FNS歌謡祭2013で、A.B.C-ZとSexyZoneと山下智久のコラボがあると言われていましたが、ありませんでしたよね?
また、キスマイはSnow Domeの約束だけ口パクだった気がしたのですが、やはり口パ

クでしたか?嵐は別撮りで口パクでしたね。

アンチ、盲目ファンはスルーしてください。

閲覧数:
288
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyt********さん

2013/12/1501:56:52

山Pのコラボの話はTwitter上でかなり出回ってました。HPの発表された名前がコラボする人は◯◯×◯◯だったけど山下智久A.B.C-Z〜と名前が並んでいて勘違いから出回ったみたいですよ。

質問した人からのコメント

2013/12/20 11:19:57

驚く 勘違いからなのですね!
教えて下さって、ありがとうございますm(_ _)m
やっぱり今はTwitterなどがあるので嘘の噂が広がりやすいんですね…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xx_********さん

2013/12/2010:40:32

確かに無かったですね。

キスマイと嵐は生歌でした。
その証拠に、キスマイでは、後ろでバンドが伴奏をしてました。
嵐は、

「Warning...」
「Question」
「その声が耳を塞いでも」
「Answer」
「正比例に見えて その思いは反比例」
「終わりなき世界 繰り返すPlay the game」
「Silence」
「無くした物と 生まれゆくもの」
「君の心に 息づいたEndless」
「嘘も本当も どちらでもないから」
「薄れてく世界 巻き戻すmemory」

これらのパートは、本来、機械の音声なのですが、FNSでは機械の音が抜けてました。CDとき聞き比べれば分かります。

sax********さん

2013/12/1921:55:33

まず、その3グループがコラボするっていう噂自体が間違いでしたよね。
ホームページとかでも、並べて書かれていただけなので、ただの勘違いだったのだと思います。

p_o********さん

編集あり2013/12/1513:31:01

その噂はどこから出たのでしょう?

山Pはその日、大阪でコンサートだったので、最初からコラボは無理だったはずですが…

キスマイや嵐の口パクについては、チェックしてる訳ではありませんのでわかりませんが、ダンスのある曲についてはきくちプロデューサーもそこまでこだわらなくてもいいと思いますけどね。

そのうちスローな曲ばっかりのつまらない番組になるんじゃないですか?


tytmtomoさん

なるほど。
そうだったんですね。
教えてくれてありがとうございます。

miy********さん

2013/12/1414:52:19

ABC-Zは森高千里さんとコラボ

『ジンジンジングルベル』をやりました

SexyZoneと山Pはやってません

キスマイは生でしたよ・・・

口パクは禁止してますから・・・

kao********さん

2013/12/1412:52:57

どこの噂ですか、それ。
sexy zoneファンですが、はっきりいって
無理です。

この多忙な時期に振り付けてる暇も時間も
ありません。

外で別枠なんだろうな。とは番協がきていたので
想像できましたが。