ここから本文です

儲かる副業、教えてください!

ich********さん

2013/12/1414:54:34

儲かる副業、教えてください!

今、データ入力系の副業をやっています。
もらえても微々たるもので、やめようかと考え中です。
別の副業を探してるんですが、儲かる副業ってなにがありますか?
というかそんなもの存在するんですか?
実際みなさんがやってる副業とか、それの月の収入だとか、言える範囲で教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
784
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eee********さん

2013/12/1712:04:42

データ入力は時間もとるし大変ですね。
別の副業もチャットレディーや、風俗系というんですかね?あれだと高いみたいですが、データ入力をされてたということは、その辺も知っててのデータ入力の選択だと思うので、ここでは省きます。
私がやっているものを紹介したいと思います。
これは副業と言うか投資なので、お金を増やすという感覚だと思いますが。
http://binary-fx.net/beginner/about
はじめるのもすぐできますし、1回の投資額も最低500円からできるますし、勝てば倍近くになるので、ちょっとお金ない方向けって言ったら失礼ですが、ニュアンス的にそんな投資です。
もちろん勝ってる人では、1万を50万にしたなんて話もちらほら聞くようになってきたものなので、遊びがてらやってみてもいいと思いますよ。
ちなみに私は勝っているのでおすすめしましたw

質問した人からのコメント

2013/12/18 11:19:33

驚く これはすごい!知らないところで世の中って回ってるんですね!ちょっと挑戦してみたくなりました!ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

データ入力 の求人情報(170,794件)

データ入力 データ入力などを行う部署勤務
  • 株式会社スタッフサービス 盛岡登録センター
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 岩手県久慈市
求人アスコム
データ入力【広告全般に関するデータ入力および編集業務】
  • (株)オープンループパートナーズ
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 沖縄県
アグレ
【土日休み】データ入力や伝票管理などの一般事務・車通勤...
  • 株式会社スタッフブリッジ
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 三重県四日市市
はたらこねっと
データ入力・伝票処理!|PC・データ入力
  • 株式会社シーケルつくば学園オフィス
  • 派遣
  • 時給1,160円〜
  • 茨城県かすみがうら市
バイトル
日払い/データ入力/軽作業/データ入力/
  • 株式会社ウィルエージェンシー
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 東京都新宿区
ヒバライドットコム
【事務、データ入力】コールセンターでのデータ入力業務
  • 株式会社綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,320円〜
  • 東京都渋谷区東
綜合キャリアオプション
書類の仕分け、データ入力など
  • 株式会社キャリア・ブレスユー
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,300円
  • 和歌山県和歌山市
イーアイデム
データー入力業務
  • 株式会社ライフワーク北陸
  • 派遣
  • 時給1,070円〜1,338円
  • 富山県富山市
tenichi
データ入力 管理者募集/データ入力/平日のみ/フルタイ...
  • 株式会社オープンループパートナーズ CRM仙台支店
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 宮城県石巻市
しごとら
未経験でもOK データ入力事務|データ入力・タイピング
  • 夏原工業株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,375円
  • 滋賀県彦根市
はたらこねっと

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dri********さん

2013/12/1523:46:42

たかしさん

2013/12/1416:30:35

データ入力はやっててつらいですよね。

僕は、携帯ゲームバグ調査をやっています。
調査依頼を受けてから、携帯ゲームを一通りプレイしてレポートにまとめるだけです。

リリース前のゲームで遊べるし、いつでもどこでもできるので大変都合がいいです。
待ち時間や空いた時間にコツコツやって月に一日はレポートをまとめる日にスケジュールを調整しています。
バグも見つけ次第スマホにメモしているので、レポートもそんなに大変じゃありませんよ。

私は、これで月に8万円は稼いでいます。本気でやればもっと稼げると思います。
ここで、応募できます。

http://num.to/79-38-89-57-79-58

jug********さん

2013/12/1415:45:42

医師になれば儲かります。