ここから本文です

先日健康番組がありまして長州小力が 血糖値が250以上有ったような気が しまし...

mor********さん

2013/12/1417:38:14

先日健康番組がありまして長州小力が 血糖値が250以上有ったような気が しましたが、あれがホンとだったら長 州小力は完全に糖尿病でそれも重度で 、今後合併症の透析や網膜症が出てき ても

おかしくないですよね?

閲覧数:
408
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nol********さん

2013/12/1503:03:59

飽きもせず小力ネタですかぁ。?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2013/12/1418:05:46

お前は何を期待してるんだ?