ここから本文です

スカパープレミアムのダビングについて

sam********さん

2013/12/1418:03:59

スカパープレミアムのダビングについて

現在、スカパーの録画機能付きのチューナーで番組を録画しているのですが
自宅にあるBlu-rayレコーダーはパナソニックのDMR-BM750で、スカパープレミアムLINKというものには
対応していないようです。
そこで質問なのですが、他にDVDにダビングする方法はないでしょうか。

ご回答よろしくお願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
137
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

リクエストマッチ

2013/12/1418:11:56

その通りですレコーダーにリンク機能が無いならDVDにダビングできません。対応したレコーダーを買いましょう。

質問した人からのコメント

2013/12/14 18:29:03

降参 素早い回答ありがとうございます。
まだ買い替えはできませんが、次に買う時は対応機器を購入したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spe********さん

2013/12/1418:15:00

スカパー!プレミアムLinkサービス(録画+ダビング)
に対応していないレコーダーに移すことは不可能。

諦めて買い替えが必須。

それと機種名は
誤:BM750
正:BW750
です。