ここから本文です

歴代のJRAダート馬をランク付してみて下さい!

col********さん

2013/12/1420:38:32

歴代のJRAダート馬をランク付してみて下さい!

(候補)ホクトベガ、ライブリマウント、ゴールドアリュール、アドマイヤドン、アブクマポーロ、カネヒキリ、アジュディミツオー、アグネスデジタル、クロフネ、シーキングザダイヤ、ヴァーミリアン、エスポワールシチー、サクセスブロッケン、トランセンド、スマートファルコン、カジノドライヴ、テスタマッタ、グレープブランデー、ニホンピロアワーズ、ホッコータルマエ、ワンダーアキュート など

<私個人の意見(各馬の全盛期)>
SS(世界最強級:クロフネ
S(JRA歴代最強級:スマートファルコン、アグネスデジタル
A(JRA時代最強級:エスポワールシチー、カネヒキリ、ホクトベガ、トランセンド
B(JRA最優秀ダート馬級:ヴァーミリアン、アジュディミツオー、ゴールドアリュール、サクセスブロッケン
C(JRAGⅠ勝利級:カジノドライヴ、テスタマッタ、ホッコータルマエ、アドマイヤドン
D(NRAGⅠ勝利級:ライブリマウント、アブクマポーロ、ワンダーアキュート、シーキングザダイヤ、ニホンピロアワーズ、グレープブランデー

閲覧数:
872
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sym********さん

2013/12/1616:12:25

SS(世界最強級:該当なし
S(JRA歴代最強級:スマートファルコン、アグネスデジタル、クロフネ、ホクトベガ
A(JRA時代最強級:エスポワールシチー、カネヒキリ、、トランセンド、ヴァーミリアン、アドマイヤドン、ゴールドアリュール
B(JRA最優秀ダート馬級:、アジュディミツオー
C(JRAGⅠ勝利級:カジノドライヴ、テスタマッタ、ホッコータルマエ、
D(NRAGⅠ勝利級:ライブリマウント、アブクマポーロ、ワンダーアキュート、シーキングザダイヤ、ニホンピロアワーズ、グレープブランデー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2013/12/1514:11:13

最強ライフタテヤマ

異論は認める

レミーさん

編集あり2013/12/1423:17:31

アジュディミツオーは船橋の馬ですよー

アブクマポーロは大井の馬ですよー