ここから本文です

公共料金の支払いについて。 公共料金を銀行の窓口で支払う場合、クレジットカー...

mjr********さん

2013/12/1500:23:40

公共料金の支払いについて。
公共料金を銀行の窓口で支払う場合、クレジットカードは使えますか?

閲覧数:
1,355
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rui********さん

2013/12/1500:30:08

銀行の窓口で支払う場合、クレジットカードは利用できません。コンビニの振り込み用紙で支払う場合も同様です。
ただ、カード決済で支払うことは可能です。

質問した人からのコメント

2013/12/15 07:27:52

感謝 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

編集あり2013/12/1500:38:11

クレジットカードは使えません。しかしその銀行のキャッシュカードの残高から支払うことは可能です。銀行のATMを使うと窓口よりよいかもしれません。ただし、支払える銀行が限られてる場合が多いので注意してください。