ここから本文です

奥様に質問です。旦那様がSEXとか控えて、長い間溜まっていた精液は 匂いとかきつ...

cup********さん

2013/12/1505:10:59

奥様に質問です。旦那様がSEXとか控えて、長い間溜まっていた精液は
匂いとかきつく生臭いと思いますが、それでも抵抗なく飲めますか?

閲覧数:
547
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2013/12/1510:23:11

うちは出張が多く、そのたび 溜めて帰ってきます… 20日以上溜めてたのはさすがに匂い 苦味 喉ごしがハンパなかったです…

質問した人からのコメント

2013/12/22 06:49:20

爆笑 社会で公認された旦那様の精液だから値打ちがあるのですよね。濃い精液ってエロいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/12/1505:13:58

別に飲むものではないでしょ。
嫌なら飲まなくて良いのです!
旦那様が希望してるなら
「あんた飲んでみな!」と言えばよいです!

2013/12/1507:37:31

ウチは精飲はなしです。あんなの飲んでも何の足しにもならないわ。

こういうのって最初が肝心よ。
うわっ、と騒いで無理って言えば、それ以上にはならない。

セフレのつもりなら別の結果になるだろうけどね。