ここから本文です

To shave or not to shave...?

ふぃりっぷさん

2013/12/1505:58:45

To shave or not to shave...?

閲覧数:
115
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2013/12/1914:18:30

↓英語出来るアピールした奴明日犬のウンコを踏みますように。

質問した人からのコメント

2013/12/19 23:30:46

成功 Je veux de nouvelles chaussures.

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mini_goblinさん

編集あり2013/12/1508:53:00

Shave, both of you two!
That's grown ups' manner for making lov*.

Oh, am I answering?

ski********さん

2013/12/1508:22:03

you know you should.....
just shave it all off!!!

tan********さん

2013/12/1506:21:10

That is the after-shave lotion.