ここから本文です

フェラはセックスのうちに入りますか?

bwgmewlowt_ajmさん

2013/12/1510:45:00

フェラはセックスのうちに入りますか?

閲覧数:
6,505
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/1612:53:08

いいえ、入りませんよ。
男が女の子の頭を撫でるのと同じようなものです。

質問した人からのコメント

2013/12/21 22:00:08

感謝 そうかな

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/12/1817:28:48

sexの内にはいるとおもいます。

2013/12/1723:52:28

え〜っ…と
ギリギリ入らないと思います。

hm3hm4hmさん

2013/12/1521:27:40

う〜ん…
ペッティングじゃないでしょうか?