ここから本文です

スーパー銭湯って好きですか?

gia********さん

2013/12/1511:16:46

スーパー銭湯って好きですか?

閲覧数:
545
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nk_********さん

2013/12/1810:09:26

好きですよ。
銭湯だと湯船だけと言うイメージですが、スーパー銭湯だと、サウナやジェットなど色々な浴槽があって楽しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

out********さん

2013/12/1723:22:32

今日昼から、行きました。気持ちいいですから、サウナは数分しか、無理です。熱くつって、久しぶりだったけど、また行きたい。

tak********さん

2013/12/1721:28:21

二週間に一回は夫婦で行きます、半日以上いますね。

sauryさん

2013/12/1521:37:40

大好きです今は行っていませんが以前は毎週末に行ってサウナの後水風呂に浸かって疲れをとっていました

浮浪人間さん

2013/12/1514:32:05

好きですねぇ。風呂入ってサウナ入って、運動して疲れた体を癒しています。