ここから本文です

来年から一人暮らし始めよう と思っているんですが SU○MO アパ○ンショップ ...

ich********さん

2013/12/1511:20:51

来年から一人暮らし始めよう
と思っているんですが

SU○MO
アパ○ンショップ
レ○ク…などなど
どこが一番良いのか
教えてください(´・ω・`)

閲覧数:
131
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2013/12/1511:27:40

とりあえずネットで見てからちゃんと見に行った方がいいよ 基本ボロいところいいけど高いとこ普通のところを見してくれるから
すぐ、決めないでなんこも、みたほうがいいよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2013/12/1512:23:06

実際に不動産屋に行くのが一番ですね。
ネットの物件だとやはりタイムラグがあるので、実際はもう決まってしまっていて無い物件というのも多いです。
不動産屋はリアルタイムで情報を持ってきてくれるのでネットに無い良い物件にめぐり合える確立が高いです。
自分も始めは名前に挙げられているサイトで物件探しをして目星をつけてから不動産屋に行ったのですが、既に無い物件や実際に見たら良くなかったというパターンが多く、結局は不動産屋さんが『さっき来た物件なんですがこれどうですか?』という物件がとても良かったのでそちらに決めました。
なので住みたい地域の目安だけ付けておいて、その付近の不動産屋さんを何件か回るというのが一番良いかと思います。

sah********さん

2013/12/1512:12:23

自分で個人でやってる不動産のところあるいてまわるのもいいですよ