ここから本文です

全てのオタの中で最も社会に害悪をもたらすのは鉄オタの中の撮り鉄、葬式鉄だと思...

ffk********さん

2013/12/1513:35:49

全てのオタの中で最も社会に害悪をもたらすのは鉄オタの中の撮り鉄、葬式鉄だと思いますが、どうっすか?

閲覧数:
302
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mpg********さん

2013/12/1516:35:36

いえてます!
「鉄」のなかでもブッチギリ。
駅員の指示を無視するわ、列車を緊急停止させるわ、いっそのこと、駅構内や線路脇でカメラ持ってウロチョロしてる奴片っ端から、「列車往来妨害罪」で取っ捕まえるに限る。と思ってるの私だけ?

質問した人からのコメント

2013/12/21 22:14:59

成功 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gok********さん

2013/12/2013:08:35

後、盗り鉄も忘れていますよ。と言うより盗り鉄はもう鉄オタじゃなく単なる犯罪者だし。葬式鉄も害もたらしまくりですね。フラッシュ焚くなと言っているのにフラッシュの嵐、横から割り込み上等と言う考えが気に入らん!

「鉄オタ、害悪」に関する質問