ここから本文です

デレク・ジーターは引退後、ヤンキースの監督に就任することはあるでしょうか。

fuk********さん

2007/6/509:27:26

デレク・ジーターは引退後、ヤンキースの監督に就任することはあるでしょうか。

閲覧数:
477
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ke2********さん

2007/6/509:32:30

長い先の話では十分ありますが、まだ有力な候補が
たくさんいますので、40歳で引退してそれから15年後の
話、現在からは23年後に監督になるでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2007/6/518:43:31

可能性は無いとはいえませんが可能性は低いんじゃないでしょうか。
日本と違ってスター選手がそのまま昇格することはほとんどありませんし、解説者からいきなり監督になった人で成功した人はアストロズのダーカー以外はほとんどいません。
最近では3000本選手のロビン・ヨーントがコーチをしていたので監督になるかと思われましたが就任できずに辞任しました。
ベーブ・ルース、ジョー・ディマジオ、ミッキーマントルなど枚挙に暇が無いほどのスター選手ぞろいですが監督になった大選手はヨギ・ベラ、ビル・ディッキーといずれも捕手です。
マティングリーもいい選手でしたがメジャー史上でかつて誰も貰ったことの無いような年俸を貰っている数人のうちの一人であるジーターがコーチからやるとは到底思えません。
ディマジオのようにたまにシーズン前に打撃コーチをしたりOB戦に出たり優雅にすごしそうな気がします。

tpx********さん

2007/6/510:10:12

人気、人望をそなえています。監督になる確率は高いでしょう。