ここから本文です

スマホで、「_(←アンダーバー)」の変換ができません。どこ探してもでてこないんで...

xd_952さん

2013/12/1520:57:49

スマホで、「_(←アンダーバー)」の変換ができません。どこ探してもでてこないんです。どうしたらでてくるでしょうか?auのアルバーノ使ってます

閲覧数:
41,739
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryunomaoさん

2013/12/1702:43:00

記号一覧の中に有ると思います

ガラケーなら英数字入力に切り替えて1を連打してると出てくるんですけど
スマホはどうなんだろ?

質問した人からのコメント

2013/12/20 09:29:44

教えてくださったように1のキー押してたらすぐ出てきました(;´∀`)ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usact_neweraさん

2013/12/1521:36:08

記号の中にありませんか?