ここから本文です

【艦これ】4-2でボスにたどり着けません。どうすればたどり着けますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

君のあさ。さん

2013/12/1521:36:25

【艦これ】4-2でボスにたどり着けません。どうすればたどり着けますか?

現在のメンバーは以下の通りです。羅針盤の判定に差し障りそうな内容を指摘いただけるとありがたいです。
・吹雪改:Lv38
・島風改:Lv27
・榛名改:Lv50
・比叡改:Lv36
・飛龍改:Lv57
・赤城改:Lv68

閲覧数:
200
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/1712:53:54

私は駆逐なしで行けましたが…(^_^;)羅針盤の運ですね。

クリアしたときの写真を貼っておきますね!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちなみに

・キソー(木曾)改…20.3cm連装砲、21号対空電探、4連装酸素魚雷

・妙高さん改…20.3cm連装砲、4連装酸素魚雷、32号対水上電探

・ヒエー(比叡)改…初期装備+35.6cm連装砲

・金剛ちゃん改…ヒエーと同じ

・赤城さん改…流星、彗星、烈風、彩雲

・加賀さん改…流星、彗星、零式艦戦52型

でした。

私は駆逐なしで行けましたが…(^_^;)羅針盤の運ですね。...

質問した人からのコメント

2013/12/22 13:34:38

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2013/12/1602:00:30

駆逐を抜いて行くのもいいかと
雷巡や潜水艦対策を連れて、下から行けばすぐです。

uyさん

編集あり2013/12/1521:43:22

駆逐2隻以上でAからE確定でそれ以外は完全にランダムです。
何回か挑戦すれば必ず辿り着けます。

駆逐2隻以上でAからE確定でそれ以外は完全にランダムです。
何回か挑戦すれば必ず辿り着けます。