ここから本文です

天神のディオーネラボーテについて 今日天神を歩いてたら声をかけられて ディオー...

lar********さん

2013/12/1522:41:29

天神のディオーネラボーテについて

今日天神を歩いてたら声をかけられて
ディオーネラボーテでフェイシャルの無料体験を受けることになりました。
もし、行ったことがある方がいれば
勧誘とかあったのか教えて

ほしいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aia********さん

2013/12/1613:03:38

私も天神で声をかけられて今日フェイシャルの無料体験に行って来ました。

最初アンケートに答えて、フェイシャルの体験が始まります。フェイシャル自体は気持ちよかったです。

その後別の部屋に連れて行かれて、勧誘が上手そうなおばさんに代わってカウンセリングをするのですが、そのおばさんが、「ニキビすごいねー」とか「毛自体が太くて濃いのよ」とか「そのニキビに対してお母さんやお父さんは何も言わなかったの?」とか「これからもその顔でいるつもり?」などたくさん自分が気にしていること、ひどいことを大げさに言われてすごーくすごく嫌な気持ちになりました。私はすごく嫌だったので嫌という気持ちを態度で全面にアピールして「あなたがとても嫌なのでここではするつもりはありません」と言いました(笑)(笑)

もし、また無料体験と言われてもぜったいに二度と行きたくないサロンだなと思いました。行くことはおすすめしません!!!もし、行くのであれば強い意思をもって頑張って断わってください!!!(笑)

長々と失礼しました!

質問した人からのコメント

2013/12/19 21:40:43

やっぱり勧誘ありますよね(ーー;)
実際に行かれた方の回答助かりました!
考え直してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2013/12/1606:51:28

街で『無料でエステが体験できますよ~』というところは、勧誘がないのは考えられませんよ。

大抵、勧誘がきついとこが多いです…。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる