ここから本文です

史上最強の日本人ボクサーは?

mis********さん

2013/12/1612:17:06

史上最強の日本人ボクサーは?

ファイティング原田さんか
矢尾板貞夫さんでしょうか?

閲覧数:
479
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yag********さん

2013/12/1711:30:53

ファイティング原田、大場政夫この2人でしょう。
1960年代2団体8階級と今の約半分の時代の偉大なチャンプです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

2013/12/1700:38:41

ダントツ渡辺二郎や。

zet********さん

2013/12/1623:36:50

西島洋介山です
ヘビー級=最強ですから

wil********さん

2013/12/1618:03:05

1位は山中慎介です。

2位は内山高志です。

3位は西岡利晃です。

4位は村田諒太です。

5位は粟生隆寛です。

6位は長谷川穂積です。

ls6********さん

2013/12/1614:20:01

具志堅さんで異論はないでしょう。

box********さん

2013/12/1612:40:34

俺的には辰吉か長谷川ですね。