ここから本文です

クロコーチ最終回でしたが打ち切りですか?

san********さん

2013/12/1618:35:45

クロコーチ最終回でしたが打ち切りですか?

いやしかし最後まで我らが剛力彩芽ちゃんの演技はスベってましたね。
せっかく俳優さんたちが盛り上げてクライマックスだったのに剛力ちゃんのシーンで一気に観る気が失せてしまいました。
剛力ちゃんっていつも糞でも漏らしてそうな顔してますけど、それしか表情作れないのでしょうか?
セリフは棒読みだしあれで女優なんですか?
平均視聴率が9.6%とかって長瀬さんに土下座したほうが良いですよね。

剛力彩芽,剛力,クロコーチ最終回,長瀬,せっかく俳優,東大卒,愉快犯

閲覧数:
989
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りょうさん

2013/12/1622:17:35

剛力彩芽が東大卒の女性キャリアの役とかって笑っちゃいますよね
まったくそぐわない
それであのキャラクター設定とあの棒読みってなんなのそれ
ふざけんなって感じですね
あれだけインパクトある題材と豪華出演陣がそろっても視聴率を落とす剛力彩芽恐るべし

質問した人からのコメント

2013/12/17 15:19:36

成功 セリフ棒読みのうえダミ声なので何喋ってるかさっぱりわかりません。

よくあれで女優業が務まりますね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2013/12/1710:37:05

いんや視聴率が悪いのは長瀬のせいだ!逆に剛力ちゃんに土下座しろや!

bot********さん

2013/12/1623:38:00

自作自演者の粘着アンチのくせに「我らが剛力彩芽ちゃん」と言って、ふざけた投稿してるな。
それと毎回同じ画像を貼り付けるな!
悪意があるぞ!お前、愉快犯だろ。

jga********さん

2013/12/1618:38:41

よほど剛力彩芽が好きなんですね!(笑)

過去の質問を見ても剛力ばっかり質問してますもんね。(笑)