ここから本文です

ヴェルファイアの3.5L Lエディションの内装色ってダークグレーの本革(黒)に出来な...

vip********さん

2013/12/1621:15:18

ヴェルファイアの3.5L Lエディションの内装色ってダークグレーの本革(黒)に出来ないんですか?


どうしても内装は黒の本革という拘りがあるのですが…

補足4WD車を購入予定なのですが
LとGエディションで迷っていて
内装色を優先させGエディションを買うと、ツインムーンルーフが付けられないし…
内装色が黒ならLエディションが完璧なのですが…

閲覧数:
196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maa********さん

2013/12/1720:23:50

残念ですができません。
V Lエディション、V プレミアムシートエディションともに
シェルしか選択できません。
Z Gエディションならメーカーオプション(快適温熱シートとセット)で
ダークグレーの本革にする事なら可能です。
因みにオプション価格は298,200円(税込)

質問した人からのコメント

2013/12/20 23:06:54

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2013/12/1712:14:06

ないです
諦めてください