ここから本文です

アップルストアで、クレジットカードが期限切れになって使えなくなったせいで、最...

eas********さん

2013/12/1702:31:01

アップルストアで、クレジットカードが期限切れになって使えなくなったせいで、最後に購入したコンテンツが未払いになってしまっているので支払い事故扱いになってアカウントのコンテンツの購入

に関する部分がすべて停止されています。

すみません、前回の質問の内容の続きです。
iTunes Cardでプリペイド金をチャージして、そのお金で未払いになっているコンテンツの代金を支払いたいのですが、やり方が分からなくて教えて欲しいです。

iTunesカードはコンビニ等で売ってる物を購入するとして、それってどうやって登録と支払いをしたらいいですか?
分かる方教えてください。

閲覧数:
1,750
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kys********さん

2013/12/2309:43:23

Apple StoreはAppleの直営店舗またはオンラインストアです。
アプリの配信は行っていません。
http://www.apple.com/jp/retail/
http://store.apple.com/jp

アプリの配信を行っているのはApp Storeです。
AppはApplicationの略。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2013/12/1702:42:03

iTunes Cardのチャージ方法の詳細はカードの台紙に書いてありますのでそれを読んでください。概要だけを書きますと
①iTunes Cardの裏のシールを剥がしてコードを見られるようにする。
②App Storeアプリの画面の下の方の「コードを使う」ボタンをタップする。
③iPhoneのカメラでiTunes Cardの裏のコードを読み取るかキーボードから入力する。
となります。

未払い代金の支払いはiPhoneではできずに、パソコンのiTunesが必要です。
①iTunesを起動する。
②iTunes Storeに行く。
③ナビリンクの所のアカウントをクリックしてサインインする。
④「購入履歴」の所の「すべてを表示」に進む。
⑤履歴のいくつかが未払いになっているはずなので、チャージ金で支払う。
といった感じです。