ここから本文です

飯坂温泉で混浴を探しています。 おすすめがあれば教えて下さい。

cho********さん

2013/12/1717:31:24

飯坂温泉で混浴を探しています。
おすすめがあれば教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

編集あり2013/12/1918:32:22

新飯坂という旅館があって、立ち寄りで利用したこともありましたが、閉館しました。
現在では飯坂に混浴はありません。土湯温泉(山根屋、山水荘・宿泊のみ可)または幕川温泉(水戸屋・冬季閉鎖)へどうぞ。

◇なんだか訳のわからん奴が出てきましたね。
飯坂で混浴なんて調べたって出てこないよ。何言ってんだか・・・。

混浴と言えばエロだのなんだのと。そういう風にしか見られないのがかわいそうだ。上記に記載の閉館した宿は、露天の大浴場が混浴だった。立ち寄りでしか入ったことはなかったが、近所のおじさんおばさんもよく入りに来ていたと思う。なにしろ300円だったから。
ここに限らず、混浴へ来る人は純粋に入浴を楽しみに来るのがほとんど。ごく稀に若い女性と遭遇することがあるが、誰も変な眼で見たりしない。しかし変な眼で見る異常な奴が増えてきたから、各所でも混浴がどんどんなくなって、時間入れ替えなんかになっていく。昔は本当に男女なく裸の付き合いみたいなのがあったんだけどな。
東北の混浴はまだあるけど、なくなりそうな宿も多い気がする。

質問した人からのコメント

2013/12/22 17:56:29

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2013/12/1822:34:53

調べれば結構ざくざく出てきますよ。
あなたただのエロおやじで若いギャルと混浴したいだけ?ならばすべては運まかせ。オバハン地獄からごくたまにお宝に恵まれるかも。それより金払って確実に楽しむため風俗に行くことをお勧めします。
それともあなたがたはカップル?ならば他のわけわからん野郎に自分のかわいい彼女を見られるような混浴など望まないはず。ただの愚問。
どちらにせよ優しい回答などできないから困りましたわ。
お・おわり。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる