ここから本文です

あなたの目の前に砂を使う(もしくは砂そのもの)敵が現れました!!一体何者でした...

wsp********さん

2013/12/1718:01:39

あなたの目の前に砂を使う(もしくは砂そのもの)敵が現れました!!一体何者でしたか?

私の場合は「太陽の彫刻を破壊し銀河の光を出現させようとする、宇宙海賊の魔人」でした。

宇宙海賊,一体何者,魔人,砂,彫刻,怪獣,ジャンボーグ

閲覧数:
118
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ult********さん

2013/12/1821:05:55

口から砂煙を出す怪獣ですね。

ウルトラ戦士とは直接戦っていないマイナーな怪獣ですが、意外と実力が高いです。
現にウルトラマンを苦しめたキーラとはライバル関係です。

口から砂煙を出す怪獣ですね。

ウルトラ戦士とは直接戦っていないマイナーな怪獣ですが、意外と実力が高いです。...

質問した人からのコメント

2013/12/21 20:55:38

降参 最後の怪獣か…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2013/12/1722:52:20

おやすみ☆


砂の中に潜って、砂地獄を作って、人間や建物を引きずり込む…

…能力があるのに

[実戦では、それらの能力を
一切使わず]

あっさり倒されました…★


しかも、戦ってた場所は

[砂丘]


(ジャンボーグA第45話より)

ghi********さん

2013/12/1720:41:33

私の場合は、組織の南極支部を襲って壊滅させた「大海獣」でした。


こいつは我々が最初に倒した怪獣の同族らしいのですが、なぜか今回は砂を吐き出して攻撃してきました。

私の場合は、組織の南極支部を襲って壊滅させた「大海獣」でした。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2013/12/1719:31:16

日本の「砂かけ婆」では?

日本の「砂かけ婆」では?