ここから本文です

マンガのおすすめ 面白い漫画を探しています。 みなさんが、神だ!と思う漫画を...

sit********さん

2013/12/1721:03:41

マンガのおすすめ
面白い漫画を探しています。
みなさんが、神だ!と思う漫画を教えてください!
理由も教えてくださると嬉しいです!

読んだことのある漫画、読んでいる漫画

週刊少年ジャンプ全般
種村作品全般
金田一少年の事件簿
探偵学園Q
金色のガッシュ
犬夜叉
鋼の錬金術師
銀の匙
黒執事
東京喰種
クロサギ
ブラッディマンデイ
ぼくらの
となりの関くん
聖☆おにいさん
俺たちの戦いはこれからだ
ヘタリア
妖怪アパートの幽雅な日常
殿といっしょ
戦國ストレイズ
進撃の巨人
夏目友人帳
学園アリス
俺物語
オトメン
桜蘭高校ホスト部
君に届け
日々蝶々

だいたいこんなかんじです。
回答よろしくお願いします!

閲覧数:
1,853
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2013/12/2022:22:26

ばらかもん!
日常系、ギャグAND癒し系漫画です。
書道家の若者が島(ど田舎)で子供達と過ごす日常を描いています。
まず、主人公が魅力的です。ヘタレで習字バカで皆に愛されるキャラクターです。また、子供達が個性的で面白くて、とても可愛いんです。
まっすぐに、笑いながら生きていくためのヒントが隠れている作品だと思います。しかし深く考えなくてもとりあえず笑えるんです。
こんな感じで、神だ!と思います。

質問した人からのコメント

2013/12/24 19:34:46

笑う たくさんの回答、ありがとうございました!感激です!
BAは、とても丁寧に作品を紹介してくださった、suki_natadekokoさんに。
ばからもん!笑えて癒される漫画、まさしく神ですね!さっそく買いに行きます!
回答してくださった方が教えてくれた漫画は、少しずつですが全部読みたいと思います!
みなさんのおかげで、たくさんの神マンを知ることができました!
本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

坂田寛明さん

2013/12/2115:36:04

「となりの関くん」
関くんが授業中に遊び、横井さんが心の声でツッコミを入れるだけの漫画。
遊びに対する本気ぶりが面白い。1月からアニメ化。まだ4巻目。

「ワンパンマン」
強くなりすぎてあらゆる敵をワンパンチで倒してしまうヒーローの話。
作画は「アイシールド21」で有名な村田雄介。5巻目です。

「七つの大罪」
<七つの大罪>の団長メリオダスと、王女エリザベスの冒険の話。
ストーリーは王道。戦闘シーンがかっこいい!!6巻目っ!!

「めだかボックス」
「過負荷」「悪平等」など、ぶっ飛んだ連中とぶっ飛んだバトルをするマンガ。
言葉遊びが面白いっ。物語シリーズで有名な西尾維新が原作。全22巻。

「暗殺教室」
3年E組の担任になったタコ型の生物「殺せんせー」を暗殺しようとする話。
「このマンガがすごい2014」1位!!現在、6巻目!!

このあたりがおススメです。一気読みしてみては?

i_a********さん

2013/12/2022:38:33

秋田書店出版の平川哲弘さんのクローバーはおもしろいですよ(´∀`)
平川さんの絵が大好きです(*゚▽゚*)
主人公の美咲隼人の性格がとても好きです!!

アバター

ID非公開さん

2013/12/2009:30:32

Dグレ とか面白いですよ。

女の子でも楽しめると思います。

あとは最近は勢いないけどマギとか

dam********さん

編集あり2013/12/1817:28:47

あひるの空です
とても面白いですよ!!

見てると燃えてきます笑笑

mat********さん

2013/12/1811:29:58

『鬼灯の冷徹』
理由 とにかく面白いですね、地獄を楽しく表現してる変わった漫画です。絵も可愛いし、上手です。

『さよならソルシエ』
全二巻のまだ売れてないゴッホとその弟の兄弟の絆を描いてます。最初は難しいのかな?とか思って読みましたがストーリーが切なく温かく、優しいお話です。絵も格好いいし、良い話でした。

『式の前日』
色んな短編がつまってる一冊です。どの話もどこか切なくなります。家族や恋人を大切に想える作品が入っててよかったです!!絵も可愛いです(*^^*)