ここから本文です

営業職の女性って

new********さん

2007/6/614:45:48

営業職の女性って

ピンヒールパンプスの方が多いのは何故ですか?

閲覧数:
1,477
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2007/6/615:18:28

格好よく見えるからです(^^;)クスっ・・
でも・・疲れます(^^;)正直・・。
そのうち・・・
ローヒールになって行きます(^^;)

スーツにローファーって・・
なんとなく・・・バランス悪いので・・
ヒールにしていました・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2007/6/909:16:28

普通のヒールならいいけど、
ピンヒールって、歩くときの音、うるさいですよね。。。
営業職ならなおさら仕事に不向きと思うのにね。。。

geg********さん

編集あり2007/6/905:30:00

保険のセールスレディー??の容姿って、女としての色気がありますよね。
そうやって保険のセールスレディーは、契約数を上げようとするのかもしれない。