ここから本文です

プラセンタって男が利用しても肌質とか改善されますかね?

iiouiiokayさん

2013/12/1811:26:07

プラセンタって男が利用しても肌質とか改善されますかね?

今プラセンタのサプリメントが女性に人気のようですが
男が飲んでも効き目はありますか??
僕は肌にとてもコンプレックスを抱えているので
肌がキレイになればいいなーと思っています。
もし男性でも効果があるなら使ってみたいのですが
男性で利用された方とかいませんか??

閲覧数:
3,906
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbii1iさん

2013/12/1814:32:51

男性におすすめの効果として
血行促進により、頭皮にも血流がいきわたることで抜け毛、薄毛に効果的です。
健康的な髪が生えやすくなるといわれているみたいです。

また血圧を抑制すると言われているため、高血圧の方、あと糖尿病改善の効果も
期待でるそうです。日ごろの生活習慣に自信がない方にいいんじゃないでしょうか。

あとは二日酔い予防にもなるそうです。
肝臓機能の活性化により二日酔い予防ができると言われています。

プラセンタというと女性というイメージがありますが
男性も使っている方もいるようですよ。

仕事が忙しい方にもおすすめで疲労回復や精神安定という
こともプラセンタが注目されている理由の一つです。
肌質も改善されて健康にも役立つようなので、もしかしたら
これから男性にも注目されるかもしれませんね。

http://xn--nckgn0frdwcxcf6fcb6852gtk9ah59bl96c.com/
もしプラセンタを利用されるのならしっかり成分をみて判断されること
をオススメします。

質問した人からのコメント

2013/12/18 15:26:46

美肌に良いとは聞いてましたがこんなに色々あるなんて驚きです。
ますますプラセンタを試してみたくなりました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/12/1815:19:16

男でも美意識高いっていいですね!
コンプレックスを抱えてると自分に自信持てなくなったりしてしまいますよね。
私も頬がしぼんできてしまい、プラセンタのサプリのレジューヌというもの飲んでいますが
飲み始めてから肌の感じが変わって肌がきめ細かくきれいになりましたよ~

ほうれい線、目じりのしわなども気にならなくなり、本当にお勧めのサプリです

今までは薬局で購入した
粉のものをコーヒーや食事に混ぜていましたが
あまり効果はあることができなかったのですが
こちらは飲んだ人飲まない日じゃ全然違うので効果が見られましたよ
参考にしてみてください
http://exceedjapan.com/SHOP/ej-reg-005.html

2013/12/1812:06:43

プラセンタは、簡単に言えば新しい細胞を作り出す為に欠かせない物です。ちなみに、英語で胎盤という意味ですね。

プラセンタの効果は血行を良くして新陳代謝を上げたり、ホルモンバランスを整えたり等するらしいです。
美容効果と聞くと女性によく勧められる傾向がありますが、その働きを見れば男性にも充分効果は期待できます。(もちろん個人差はあるでしょうが…)
確か何年か前、木村拓哉がプラセンタを顔に受けたと聞きましたよ。

高ければ良い、という訳ではないでしょうがくれぐれも偽物にはお気をつけて。