ここから本文です

おばさんになるとなんでおばさん口調になるんですか? みんな同じトーンで同じ口...

chi********さん

2007/6/615:37:16

おばさんになるとなんでおばさん口調になるんですか?
みんな同じトーンで同じ口調で驚きます。
例えば新入りは同じようにしないと虐められたりするんですか?

閲覧数:
633
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2007/6/615:39:14

あらや~ね~、まったくもぉ~、
そうそう、たいへ~ん・・・・などですか?

同じ部類になると似てくるんですよ。
若い子達も同じグループ同士だと
似たような話し方になるじゃないですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2007/6/615:40:28

そんな事はないでしょう!ドラマの見すぎだ!!

han********さん

2007/6/615:38:58

あなたもおばさんになれば自然とそういう口調になります。
女子高生が同じトーン、同じ口調でしゃべっているのと同じような事です。