ここから本文です

パズドラについての質問です。 超メタとメタドラは周回するならどちらがいいでし...

kam********さん

2013/12/1816:24:28

パズドラについての質問です。
超メタとメタドラは周回するならどちらがいいでしょうか?キング2倍の時です。
スタミナは153あります。魔法石は多い時で7個くらい、少ない時で2個くらいの無課

金です。

閲覧数:
293
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/1816:30:50

キング2倍時でも超メタの方が効率良いです

質問した人からのコメント

2013/12/18 17:12:56

回答ありがとうございます(^^)超メタを周回することにします(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2013/12/1816:49:38

キング2倍でも超のほうがいいですよ。
超はキングの2倍の経験値があるのでいいですよ。
また、超やキング以外の雑魚がハイなので、メタドラよりいいと思います。