ここから本文です

バーガーキング、近所に出来ないかなぁ♪

mor********さん

2007/6/617:10:09

バーガーキング、近所に出来ないかなぁ♪

補足http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20070606/20070606-000000...

復活するから、書いたんです、、、、、

閲覧数:
439
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/6/707:51:50

http://www.shinjuku-i-land.jp/floor/gourmet/

多分明日オープンすると思いましたけど・・・。

バーキン、私も大好きです。

質問した人からのコメント

2007/6/7 08:58:33

感謝 新宿ですね!行こうかなぁ♪ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2007/6/618:27:46

なつかすぃ~。
こってりしてて、美味しかったですよね。
復活したらもう一度食べたいです。
あ~~~~~~~~~~~~~
お腹すいた。もう5時半か。今日の晩ご飯何だろ・・・

田中さん

2007/6/617:23:07

なつかすぃ~。
こってりしてて、美味しかったですよね。
復活したらもう一度食べたいです。
あ~~~~~~~~~~~~~
お腹すいた。もう5時半か。今日の晩ご飯何だろ・・・

kyo********さん

2007/6/617:18:31

かれこれ10年ほど前に食べましたが、ボリュームタップリで味もよかったですね^~
一度日本から撤退したって聞いたけど・・・・
また食べたいですね

shi********さん

2007/6/617:17:35

バーガーキングは日本から撤退しましたよ!
ちなみにダンキンドーナツが最近見られないのも親会社がバーガーキングと同じだからです。

alo********さん

2007/6/617:13:03

アナタがポケット・マネーの極一部を費やしてつくるか、ご近所の資産家のお爺ちゃまにお願いしてつくりましょう。

Yahoo!知恵袋 特別企画