ここから本文です

茶髪していても、公立高校入試で当日点と内申ランクが余裕ならトップ高にも合格で...

oha********さん

2013/12/1822:08:19

茶髪していても、公立高校入試で当日点と内申ランクが余裕ならトップ高にも合格できますか?

閲覧数:
257
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2013/12/1905:05:17

あくまでも当日の学力検査の得点と調査書(内申点)・(面接、作文も実施されればその評価も含みます)を総合的に評価して、合否が決定されます。
その他、本人の能力・学力以外で合否を決定することはできません。
ただ、合格して入学説明会等で、指導されることは十分に考えられますが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suk********さん

2013/12/1823:07:40

もちろんです。何の問題もありません。
合格できます。