ここから本文です

パソコンのインターネットとスマホのインターネット

murasaki244kさん

2013/12/1822:26:43

パソコンのインターネットとスマホのインターネット

今、パソコンの回線料金4000円と、スマホの使用料7000円がかかっています。

どこかで、パソコンとスマホの回線をまとめて安くできるというような話を聞きました。イーモバイル?

スマホとパソコンのインターネットの使用料を抑える方法はあるでしょうか?

閲覧数:
332
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ricojapan55さん

2013/12/1909:01:10

私はイーモバイルのスマフォを2年位利用してます。
あなたの場合、問題はパソコンの使用用途だと思います。ウェブ閲覧やメールなどであれば・・・先の方がおっしゃってるように
スマフォのテザリングでも充分かも?ユーチューブなど、動画を頻繁に視る方には不向きかな?
あなたはスマフォの通話も少なそう?なので・・・・コスト重視なら・・・イーモバイルへのMNPも選択肢の一つですよ!
業界最安値・・・\3880円(端末代込み、パケホ、テザリング代込み)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohiriyaさん

編集あり2013/12/2017:19:26

>スマホの使用料7000円がかかっています

此れ,高額です。これが削れないんなら何も有りません。
私が使っているワイMax回線量3,770円,この回線だけでwifi可能でしょう。

http://kakaku.com/mobile_data/article/high_speed/item/atermwm3800r....
、「Aterm WM3800R」

http://kakaku.com/bb/ranking.asp?bb_lineTypeGroup=1002&bb_pref=13&b...

GMOとくとくBB WiMAX(定額2年プラン)
現金40,358円キャッシュバック毎月の支払い,3,364円

aka_porteさん

2013/12/1823:32:06

auでもソフトバンクでもやってます。スマホのテザリングを利用するって手もありますよ。