ここから本文です

お金の使い方がわかりません。 ここ数年で約二億円株式投資で増やしました。 脱...

rtggt904さん

2013/12/1823:50:25

お金の使い方がわかりません。
ここ数年で約二億円株式投資で増やしました。
脱サラしたいんですがまず何からすれば良いのでしょう?
やはりとりあえず無借金不動産経営ですか?

脱サラはしたいんですが一生遊んで暮らすよりは事業でも起こして社会貢献したいですね。
まぁその事業も何をしたいのかもわかりませんが…

閲覧数:
334
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chnrm663さん

2013/12/1823:51:57

★貯金しといてください 。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/12/2020:33:06

都内でヘッジファンドをやってます。上質な案件は幾つかありますが、もし興味があるようでしたら下記までご連絡ください

jhfr456789@gmail.com

marusen0128さん

2013/12/1919:04:04

とりあえず不動産経営でいいんじゃないですか? 時間が出来たら勉強して趣味でも食べ物でもお金を増やしたノウハウでも商売にしてみたら良いんです。