ここから本文です

とびだせどうぶつの森の木にお金がなる裏技教えてください!

mai_2000maiさん

2013/12/1823:50:29

とびだせどうぶつの森の木にお金がなる裏技教えてください!

とびだせどうぶつの森の木にお金がなるという裏技を聞いたんですけど・・・・本当ですか?
元々村になってる木をオノできってスコっプでほってそのほった後の穴にお金を入れれば
お金の木になるんですか?
教えてくださ
い!

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
164,040
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

satoko05014さん

2013/12/2423:05:09

お金のなる木にするためには、
まず『きんのスコップ』が必要です。

○入手方法○
園芸コーナーで肥料を50個買う。
※ただしまめつぶデパートになっていないと肥料は買えません。

きんのスコップを入手したら、
ベルを地面に植えます。

●30000ベル埋めると、
育つ確率が3分の1。
●1000ベル埋めると、
育つ確率が10分の1。

です。
育つ確率は100%では余りませんし、
失敗した場合ベルが無くなり損をするだけですので、
余りオススメはしません。

オススメの稼ぎ方は株を買い、
売ることです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「どうぶつの森 お金のなる木」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sakii1019さん

2013/12/2414:52:02

攻略本に詳しく載ってます。
金のスコップで穴を掘る→お金の袋を埋める→完成(?)
だったと思います。確率は確か低めです。

2013/12/2216:01:52

裏技ではなく公式なものだと思いますよ。

きんのスコップがまずは必要です。園芸店(まめつぶデパートになってから)でひりょうを通算50個買うともらえます。で、下のような方法でお金の樹が生えます。ちなみに30,000ベルの袋が三つ、計90,000ベル収入があります。
・33,000ベルを埋める
3回に一回成功
・90,000ベルを埋める、条例はリッチな村
必ず成功します。ただ儲けはありません。
・1,000ベル埋める、リッチな村
10回に一回くらい成功します。

ファミ通攻略本より。

ただ、時間がかかりますし確率の問題がありますので、金儲けには正直使えないと思います(´・ω・`)

g1i2n4n6さん

編集あり2013/12/2205:07:03

やり方は何種類かあります。
必要なのはベルときんのスコップです。

まず確実に作れるのはリッチな村条例にして、風水で金運アップして9万ベル埋めることです。
でも回収できるのは9万ベルなので、損得なしです。
観賞用に欲しいなら、このやり方です。

一か八かでならリッチな村条例にして、3~4万ベル埋めるんです。
これは失敗することもあります。

お試しでなら1000ベル埋めるだけですが、失敗する可能性は高いと思ったほうが良いです。

元々ある木を…というのは確実に木を育てるためです。
お金かなるかは運次第ですね。

comihobyさん

2013/12/1904:04:01

裏技ではありません。
金のスコップを使って 1000ベル以上を埋めると、「ごくたまに」ベルのなる木が生えます。

可能性を上げるには
・埋める金額が多いほどお金のなる木になりやすいらしい
・風水の金運の効果が高いとベルがなりやすいらしい
・リッチな村だとなりやすいらしい
・何も無い地面に植えるよりも、切り株を掘り起こした穴に埋めると良いらしい

注意
・1日に何本も植えても1日1本しか出来る可能性がない
・埋めた金額に関わらず、木になるお金は3万ベル×3袋。
・1回収穫すると普通の木になる

ギャンブルのようなものなので、お金を稼ぐ方法としてはあまり使えないです。

ccccccffffffffgeeeedさん

リクエストマッチ

2013/12/1823:54:17

YouTubeで調べてやりながら見た方がいいよ(*^^*)


言葉だけどとわかりづらいから。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。