血液検査で中性脂肪値が去年の4倍で400近くありました。 実は自分、一年前から体調不良で精神科にかかってます。 今回血液検査をしたのは別件だったのですが、体調不良のことをはなしたら

病院、検査29,142閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

10
画像

10人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どちらもこのみの魚ナノで大変助かる情報です! でも、運動はしないとですね…。 検査の値は確かに、他の回答者様の通り、同じ条件下でやっていないのでなんとも言えないきはしました。回答、ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/21 16:03

その他の回答(1件)

0

中性脂肪は検査前の食事状況で4倍を超えて10倍以上 変動することもあるので、検査前12時間は空腹状態で 検査するよう指導されています。 水・お茶等ノンカロリー水分はOKです。