ここから本文です

今更ながらCR宇宙をかける少女STW(甘い方)を結構打ち込んだ結果 最高31連チャン 最...

god********さん

2013/12/1908:44:26

今更ながらCR宇宙をかける少女STW(甘い方)を結構打ち込んだ結果
最高31連チャン
最高12回連続STスルー
という日本レコードレベルの引きを出しました

これ以上の連チャンor連続スルーした人いる?

又は高嶺のレインボーカットインのみ出てないので何てセリフなのか、ST中のえにぐまリーチは1000回は出たと思うのですが当たりません。当たった方いますか?

教えてください、お願いしますm(__)m

閲覧数:
336
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

giv********さん

2013/12/1910:08:28

おぉ!俺の中でベスト3に入る隠れた名機じゃねーか!
少し前までめっちゃ打ち込んでたよ!

記録じゃなくて記憶しかないけど、最高連チャンが18連くらいで、6,7回連続STスル―が最高。
ちなみに最高ハマりは800ハマり超え・・・

高嶺の虹カットインは「安全第一ね!」だよ。
ST中の手紙リーチ(えにぐま)は3テン復活なら1度だけあるけど、数万回転打ち込んでたった1回(ビタは0回)だからノーマルリーチビタ並の信頼度だわw

それにしても、甘宇宙かけの演出バランスは秀逸過ぎるよな。
通常時のシクレの脳汁、チャンスボイス&中図柄拡大だけでクソ興奮出来るし、ST中のロゴ振動なんてドヤ顔だもんなw

質問した人からのコメント

2013/12/19 20:31:00

手紙リーチ(えにぐま)って復活とかあったんですね♪知らなかった

高嶺の情報も感謝です

私の豆知識?みたいな情報ですと
ST中の変動開始時に一瞬ハンドルの光が消える→テンパイ確定
ST中の後半発展確定(アレイダ、ナミの赤カットインとか)での青図柄当たりは15R濃厚

ちょっとレア演出だと
ネルヴァル・ガントレットのリーチ中に高嶺が氷を斬る

レオパルドチャンス時 桜がアメイジン

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iru********さん

編集あり2013/12/1911:50:58

えにぐま当たるだろ 珍しいけど。
30連オーバーは北斗なんかでも珍しいくらいだから。

そんな連チャン率高くないからスルーも多いけど個人的には新台のときから
良く連チャンしてくれてた。15Rも結構でるからまぁバランスはいい。
奥村はデキという点では昔っから台作りはうまいんだよ。

稼げない人にとってが不人気でも稼げる人にとっては名機みたいなのはいくつかあるもんだよ。
不人気なもんだからいつでも空き台で安定した稼働できるのもメリット。

負けたい人は新台にでも飛びついててくれれば助かります。

sss********さん

2013/12/1909:15:11

回答出来る人いるかなぁ?(笑)

マイホにも以前設置されてました。この台のロングSTの性能は非常に悪く 一般的には糞台に該当しますw

当方は7~8連が最高でしたw
単発はしょっちゅうww

リーチ?もう忘れました(¨;)