ここから本文です

冬のアウター購入について ダッフルコート又は、ピーコートの購入を考えているので...

まっさんさん

2013/12/1920:13:46

冬のアウター購入について
ダッフルコート又は、ピーコートの購入を考えているのですが、オススメのブランドを教えてください。
今考えているのは、HARE、ナノユニバース、BEAMSあたりなのがいいかなと思

っているのですがどうですか?
http://zozo.jp/shop/hare/goods-sale/2723700/?rid=1019
http://zozo.jp/shop/hare/goods-sale/2816237/?rid=1004
http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods/2823268/?rid=1004
http://zozo.jp/shop/beams/goods/2827409/?did=&cid=2037
予算は、1万〜2万前後くらいです。
身長162cm、体重50kgと小柄なのですが、着丈は62,63cmくらいで大丈夫でしょうか?
高校生 男

閲覧数:
551
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iru********さん

2013/12/2013:48:16

定番のデザインですのでどれでも大丈夫だと思います。
同じようような系統でグリーンレーベルリラクシングやチャオパニックも人気ですよ(*^^*)

着丈は大丈夫だと思います。
S~Mサイズが丁度良さそうですね。

ブランドによって作りが小さかったりと多少違うので、面倒ですが失敗したくなければメジャーを用意してお持ちの服の着丈や肩幅を測れば分かりやすいです。

質問した人からのコメント

2013/12/25 13:57:54

参考にさせて頂きました!
beamsのものに決めようと思います
ありがとうごさいました(≧∇≦)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eln********さん

2013/12/2418:23:29

案外無印良品もいいですよ! HAREは特に、都会に出ると被りが多いですね…