ここから本文です

大至急三万円以内で4GBの64ビットの中古でノートパソコンは買えますか?ならべく...

ガストさんさん

2013/12/2001:21:02

大至急三万円以内で4GBの64ビットの中古でノートパソコンは買えますか?ならべく最新型がいいです。

補足ならべく、アマゾンでお願いします。

閲覧数:
217
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2013/12/2112:52:25

(補足に対しての書き直し)
アマゾンで買うと決めてらっしゃるのならここでの質問は不要で価格指定
してご自分で検索なさった方が早いのではないですか?
アマゾンではそのご予算では中古しかないと思います。
私が検索したのでは

Lenovo B590 59394999 15.6インチ windows7
¥ 39,980 通常配送無料
液晶サイズ :15.6 インチ
HDD容量:500 GB
メモリ容量:4GB
CPU:Celeron Dual-Core 1005M(Ivy Bridge)

ご自分でご確認なさってくださいね。

(補足に対しての書き直し)
アマゾンで買うと決めてらっしゃるのならここでの質問は不要で価格指定...

質問した人からのコメント

2013/12/23 07:20:10

自分で解決しました。皆様ありがとうございまさた。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dre********さん

2013/12/2005:59:12

中古は、どんなトラブルが起きても自分で対処できる人でないと、
また、それに対応するためのお金を何万円か持っていないと
買ってはいけないくらいだと考えておきましょう。
もしも故障したり不調になったらどうしますか?