ここから本文です

ビタミンBは口内炎に緩和効果を期待できますか?

daikmaa2さん

2013/12/2008:27:31

ビタミンBは口内炎に緩和効果を期待できますか?

閲覧数:
428
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ry35asuさん

2013/12/2008:29:24

出来ると思います♪
“チョコラBB”とか効くよね(´・ω・`)
でも一番早く治るのはドラックストアとかで売ってる
口内炎用の軟膏を塗る事だよん♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

supercar_v12さん

2013/12/2009:00:09

嫁がよく口内炎だと言って騒いでいるので不思議に思います。
半世紀生きてきた私は口内炎というものを味わったことが無いのでどんな痛さや違和感かも分からないですね。
ひょっとして私の食生活自体に口内炎を防ぐヒントが隠れているのかもしれませんが。

起こさない原因で有り得ることと言えば
便秘の経験がありません。
好き嫌いはありません。
継続している体を動かす運動をしてます。
たばこは吸わずお酒は日本酒換算で100㏄程度。
ビタミンBが何に含まれているのかも知りません。

2013/12/2008:40:05

口内炎はこまめに洗口液ですると、口内の細菌が少なくなり普通より早く治りますよ^ ^